2011年09月05日

派遣社員だって働きたいんです!

正社員しかすることができない仕事というのがある。

派遣社員はここまでの仕事しかできない、させないという現実。


派遣社員だって一緒に働きたい。ここまでの仕事分しか給料をもらってないからしませんという人もいるかもしれませんが、全員がそうというわけではない。

私は正社員と一緒の仕事をしたいと思っています。そして会社に貢献したい。それによってみんなと更に絆が気づけるものだと思っているので。。


でも、それは派遣には許されないこと。それがこの会社での派遣の扱い。。


ぶっちゃけ、派遣の方が仕事を知っているという場合もあります。仕事のできない正社員もいるわけで…。

それでも大事な仕事はその正社員に回ってくる。そして、周りの人がサポートしてやっとのことで終わらせることもしばしば。


それでもこの垣根は崩されない。


これはもう仕方のないことなのかもしれません。



Posted by はけひん at 18:32│Comments(1)
この記事へのコメント
弊社では、雇用の携帯が違えど働く人への
配慮は変わりませんよ
確かに派遣社員というくくりは存在しますが、
同じ目標に向かい努力するという意味では、
みんな一緒です
今を大切に頑張ってください
頑張り続ければきっとあなたを評価してくださる
方がいますよ
Posted by 一つ屋根の下 at 2011年10月12日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
派遣社員だって働きたいんです!
    コメント(1)